リ  ン  ク  集 1

リ ン ク 集 2 へ 
うちの猫そとの猫 ひょうたろうがはじめて見た猫のホームページ。素敵な表紙の絵や、膨大な数の猫グッズ。猫好きにはたまらない感動のページ。
vets 獣医師によるコミュニケーションページです。 動物愛好家のためには健康相談、犬と猫のカロリー計算、迷子動物・里親探し、 夜間病院紹介、動物フォーラムなど。

1才から14歳までの犬2匹猫8匹に囲まれた、うらやましい家族。元野良猫もいれば、衝動買いの猫まで、にもかかわらず、均等に愛情を振り向けるママさんが素敵です。
参加サイト「ぶちゃの会」もあります。
器が好きな人にはたまらない備前焼の紹介もあります。

5匹の種類も毛色も違った猫+ハムちゃんと暮らすimoさんのサイト
動物実験に関するページもあって、動物全般に対するimoさんの優しさ
が伝わってきます
。ダイエットの効果的な入浴方法の紹介もあります。

悪さをしても、アッカンベーをしても、何でも許せてしまうスコティッシュ・フォ
ールドの銀平君と花豆ちゃんの仲良し兄妹のサイト。管理人のしじみさんは
パッチワークの達人でもあり共通の趣味をもつ人は必見のページもありますよ
おひさまの匂い ひょうたろうのように一緒に散歩する黒猫のジェイ君。木に登り、川で遊び
楽しい毎日です。ジェイ君のためにスクリーンテントを用意してキャンプ。
今度はどこに連れて行ってもらうのか楽しみです。

ひょうたろうにそっくりなグレービーちゃんと、スコティッシュホールドのラブちゃ
二匹とも首輪にドアの鍵をつけてるので、自由に出かけ、ママさんにプレ
ゼントを捕ってきます。ママさんは、花の名前は知らないものはないほど。ひょ
うたろうの花辞典となってます。庭の花や菜園は見事です。
たくさんの花が咲く庭で遊ぶ、アメショウのタロー君がいます。
管理人のみちさんは、ガーデニングが大好き。ご主人の盆栽も見事です。
海外旅行の写真もあります
英爺さんの作られたフリーソフトで、当サイトのスライドショウを作っています。
とても使いやすくhtmlが全くわからない私でもできました。オリジナルスクリー
ンセ−バーも作成できます。キャンプ場の紹介もありますよ
納屋を自分で大改造。快適なハウスにしてしまった、モーツアルト大好きな
ねこまろさんと、体色も毛の長さも全く違った3匹のお行儀のよい兄弟猫がいます。
そのなかのミロちゃんは、ひょうたろうとグレを足すとソックリです。
こんな子が捨てられていたのかと思うほど美形のもなちゃん。アメショーのアリサ
ちゃん、マルチーズのナナコちゃんがいます。掲示板に投稿された写真で綴る
「おもしろ写真館」面白いですよ。
只今休憩中
北海道の広大な牧場で暮らす、いたずら盛りの猫の麦ちゃんと、じっと我慢の犬
のチャッピーちゃんがおもしろいです。北海道に行きたくてもいけない人は、是非
訪れてみてください。「まさしくこれが北海道」の風景が堪能できます。
茶虎の茶太郎君に妹ができました。キジ虎の美人のちゃこちゃんです。
二匹とも同じ境遇のなか、茶太ママさんの家族の一員になり、とても幸せそうです。
茶太郎君が遊ぶ花壇には沢山の花。家庭菜園には季節の野菜がいっぱいです。

ビーグル犬のハルちゃんと三木さんのサイト。
花に囲まれて暮らす三木さんは山歩きも大好きで、アルバムではたくさんの
花と風景が見られます。四国の良さを再認識させられました。
日本一周NETの旅の途中、寄っていただいた、おか父さんのサイトです。読者
参加型の企画がてんこ盛。あなたも参加したくなる企画が一つはあるはず。も
しも無い場合は、新企画を募集していますので提案してみたらいかがでしょう。
森と草原からのともだち
〜いとしき紳士淑女たち〜
小さな頃から猫と共に過した管理人さんの猫に対する深い想いが伝わってくるサイ
ト。思い出のアルバムやロシアンブルーの花子ちゃんのアルバムがあり、愛読され
ている、猫や動物関係の本の紹介もあります。ミニギャラリーは工事中ですが、
詩人でもあり、絵も書かれる管理人さんですので、なにが見られるのか楽しみです
ロシアンブルーの可愛いkikiちゃんがいて、管理人さんが集めたカリカリ用の
素敵なお皿やグッズがいっぱい
とてもセンスのいい、しかも凝ったつくりの
サイトです。楽しいゲームもあります。
只今休憩中