愛 猫 の 日 々

2 回 目 の 点 滴

ご訪問いただいている方にはご心配おかけいたしました。ひょうたろうは腎不全との診断でし
たが、幸い初期から中期とのことなのと、いい先生にめぐり会えて、まだまだ元気でいられそ
うです。
慢性腎不全の進行・症状は固体差があって、決まったパターンというものはないようですが、
皆さんも、飼い猫が痩せてきた、食欲がない、頻繁にトイレに行く、飲む水の量が増えた等の
症状が出たら直ぐ病院に連れて行ってあげてください。早期発見が大事なそうです。

そ  の   1

お父さん助けて、恐いよ 先生笑ってる。笑って針をブスッだもの
僕、暴れないからそうっとね。 猫語が通じたのかな。今日は優しいね。
次回 Index 前回
Home