愛 猫 の 日 々

岩手花巻

あれれ、半年も更新していなかった。てなわけで、まとめてみました。

実家で法事があり、どうせいくなら青森まで足を延ばして
アカショウビンを撮ってこようなんて期待に胸をふくらまして
6月6日から行ってきました。
なのに、行ったその日に梅雨入り。1日だけ晴れそうな日が
あり、それいけとばかりに3時間半かけて青森の十二湖に
着いたら、鳴き声のみで姿も見ないうちに、すぐ帰れの電話。
あーあ、最近ひょうたと遊ぶ時間がなくなってきているので
罰が当たったかなと少し後悔。

そ  の  1

違う違う、ひょうた、手を合わせるのは反対側向いてだよ。
十二湖の青池
午前1時半に出かけて行ったのに撮った写真はこの2枚だけ。あーあ
その後は雨ばかりで、温泉と近くをうろうろする毎日でしたが、
近くにありながら知らなかったお寺。「円万寺」ここがとても気に入りました。
次回 Index Next
Home