愛 猫 の 日 々

スライドショウ 訂正とお詫び

ひょうたろうが亡くなって2年が経ち、お骨を土に帰してあげることにしました。
ペットロス症候群というわけではありませんが、悲しみを癒すのには、「時間」という薬しかなかったようです。

やっと、思い出の写真を整理する気持ちになり、ひょうたろうの亡くなるまでの数年間をグレ子姫の写真と一緒にスライドショウにしてDVDに収めてみました。

更新を全くしていないにもかかわらず、ホームページを訪ねてきて頂いている皆様に、感謝の気持ちをこめて差し上げたいと思います。

DVDはパソコン用のwmv形式(1枚、約1時間半)とハイビジョンテレビで見られるようにしたもの(3枚組、1枚約30分)を作成しました。テレビでご覧になるには、AVCREC方式に対応したレコーダーでのみ再生ができます。(発売時期とメーカーが限定されます)
パソコンにハイビジョンテレビの閲覧ソフトが入っていればハイビジョンテレビ用もご覧になれると思います。

音楽は癒されるようなものを選曲したしたつもりですので、お疲れのときは、画面を見ないで音だけ聞く使い方もあるかと思います。

ご希望の方は、住所 氏名 とパソコン用、ハイビジョンテレビ用、又は両方と書いたメールを下記アドレスまでいただければ、お送りいたします。

hyouta@nifty.com
または
hyoutarou@hotmail.com

お詫び
最近のレコーダーならどのメーカーでも大丈夫と思っていましたが、上記太字のようにソニー・シャープなどはAVCRECには非対応なようです。詳しくはこちらの対応機種をご覧ください。http://ja.wikipedia.org/wiki/AVCREC
すでにお送りした皆様には申し訳ありませんが、対応機種をお持ちでない場合は
PC用でご勘弁くださるようお願いいたします。

次回 Index 前回
Home