愛 猫 の 日 々

カレンダー抽選発表 

カレンダープレゼントに応募いただきありがとうございました。
抽選の結果、カミン社の月めくりは昨年度のキリ番で前後賞
をとられた、東京都杉並区の鎌田さんに。
自作カレンダーA4版は、和猫派だっのがひょうたろうに一目
ぼれして、ロシアンブルーの雄を飼うことになったという東京都
世田谷区の岡さんと、バカ息子二匹と言いながらもかわいさ
あまる写真を送ってくれた兵庫県神戸市の海澄ママさんに。
自作カレンダー2L版は、HP開設当初からお付き合いいただ
いている神奈川県藤沢市のみちさん決定いたしました。

そ  の   1

抽選会は一次抽選で7名様を選出し、本抽選へ。選ぶのはグレ子姫
立会人はひょうたろうにて行われました。以下は抽選会のもようです。

これが抽選機。 根元には、7名様の名札が結ばれてます
厳粛な雰囲気の中、グレも緊張気味
誰のエノコログサくわえようかな
次回 Index Next
Home