愛 猫 の 日 々

夏休みキャンプ行 

もしかしたら、テレビでひょうたろうが見れると、チャンネルを合わせて
くださった方には申し訳ありませんでした。旅番組かとおもっていたら
違っていましたので、カットされたようです。放映された乗鞍の様子は、
ひょうたろうが遊んだコースだと思ってご容赦ください。乗鞍高原は
何十回と訪れていますが、何度行っても飽きないところです。行かれた
ことのない方は一度は行かれるといいと思います。

木  曽  編

そ  の   1

もう次に行くの? 二晩しか寝てないのに。私ここが好き。
他じゃこんな蝶々見れないよ いいから早く来なさい
お父さんは、猫かついで、カメラ道具背負って、
キャンプ道具引っ張って、大変なんだから。
次回 Index Next
Home