愛 猫 の 日 々

驚 き の 日 々 2

驚きの日は続きました。昨日偶然に、「うちの猫・そとの猫」のみのりさんに初めてお会い
しましたが、今日は中沢池でまた「ひょうたろうさん」と声をかけてきた女性がいました。
毎日いきなりのことなので、鳩が豆鉄砲食らったような顔して「ハイ」と答えると、
「花です。」
そこには「おひさまの匂い」の花さんがいました。何度か中沢池にこられたのですが休みが
合わなかったりで、お会いする機会もありませんでした。ご主人とジェイ君も一緒とのこと。
喜び勇んでジェイ君に会いました。かわいいこと、かわいいこと。ひょうたろうを怖がりもせず、
近づいていって、シャーの洗礼を受けました。ジェイ君ごめん。

そ  の   1

今年は満開の時期が薬師と一緒
グータラが最高
誰か呼んだ? お父さん、知らないお姉さんが呼んでるよ
次回 Index Next
Home