愛 猫 の 日 々

驚 き の 日 々 1

今年も満開の菖蒲を見に行き、のんびり半日を過ごして帰ろうとしたら、「ひょうたろう君?」と
声をかけてきた女性の方がいました。誰かなと思いきや、「うちの猫・そとの猫」のみのりさんで
した。猫のホームページを初めて見たのが
「うちの猫・そとの猫」で、それがきっかけで、管理人
もHPを開設することを思い立ったものの、ハンドルネームのことすら知らず、みのりさんには
大変お世話になりました。そのみのりさんに声をかけられてびっくり。公園の近くに引っ越された
ので、いつかお会いする機会はあるかもと思ってはいたものの、何の前触れもなく声をかけられ
て、いやーびっくりしました。オフ会だったとのことで、たくさんの猫好きさんにお会いできました。

そ  の   1

午後からはいい天気になり
ひょうたろうもご機嫌よく
青大将君も浮かれて出てきました。
初めて見た蛇に???
次回 Index Next
Home