ひょうたろう 近 況

チンコロ姉ちゃん

女房殿がグレのことを、最初にグレ子姫などと呼んだものだから、いい気になって、
ひょうたろうのご飯を奪って食べてしまうは、ひょうたろうに飛び掛るはの傍若無人
の振る舞い。おかげで、ひょうたろうは少し痩せ、グレはまだ生後10ヶ月というのに
このとおり。最近我が家ではチンコロ姉ちゃんと呼ばれている。

そ  の  1

 
 園児服似合う? ヒータンちの柊さんに作って
 もらったの。いいでしょう。
 登園拒否児 ツッパリ園児に見えるって?
 失礼ね!




 お顔が小さい、手足も小さくスラーとしている
 が、服の下に隠れる実態はいかに?
グレのお腹を撮ろうとすると、足で隠されるのでした
負けじと激写。スクープ撮れた。
Back Index Next
Home