ひょうたろう 近 況

サマーランド前の川原でバーベキュー

いいとこ連れてってやるってからついて来た
のに、この扱いはなんだ。テント斜めだぞー

アーアーお父さんは釣りに夢中だし
誰もかまってくれない。



暑くて寝てもいられない。


というわけで、誰もかまってくれないし、暑い
しで、テントを抜け出して草むらに隠れた。
なのに、なのにです。いなくなったのに、
    く誰も
気づかないのでした。             
もう釣りにはついてかないと決めました。
それで誰かが言ってたことを思い出しま
 した。                     
お父さんは子供と釣りに行って、子供が川に
流されていても気がつかなかった人だと。
したがってカメラを持っていっても、撮りも
しないから、久々の近況写真もこれだけ。

(次回)Baack Next(前回)
Home